はじめまして

2020年6月8日ブログを開設しました。
タカと申します。

まずは自己紹介から。

統一教会二世として生まれる
小学校のころ転校を機に場面緘黙症
中学校、高校を無事卒業
大学で経済学を学ぶ
地方公務員(特別区職員)として働きはじめる
3年までうつ病で休職
2020年1月復帰、闘病中

このような経歴です、
このブログでは公務員、特に特別区職員ってどんなことをしてるの?給料はどのぐらいなの?といった疑問について書いていきたいと思います。就活生や公務員に転職したいと思っている人に良い情報を送れたらと思っております。

また、幼少期から『統一教会』に入会しています。つまり統一教会2世です。宗教の2世で苦しめられている人は大勢いると思います。私もその一人です。ただ、現在は統一教会2世としてではなく、無宗教者として生きていくこととなりました。その経緯を書いていきます。

ほかにも、場面緘黙症うつ病についても私の経験談を踏まえ書いていきたいと思います。

皆様の参考になれればと思いますのでこれからよろしくお願いいたします。(^^

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 月額480円からのパワフルで高速なクラウドレンタルサーバ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━